余談、雑談、ときどき旅行。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
<< 資格と就職ぅ!? | main | 旅の計画2011.春 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | PAGE TOP↑
ハッピーバレンタ(ry
category: Movies | author: scfire
評価:
---
---
---
()
コメント:頭の回転が速いのが、主人公の早口ぶりから伝わってくる。色々な人間に、色々な不純な私意が絡んでいるが、実力のある人間はやはりすごい。

 
やたら映画館にカップルが多いなぁと思ったら、

そういえばこれを観に行った日はバレンタインデーだったことに気づく。


12日や13日に部活で色んな人にお菓子をもらっていたせいか、「2月14日=追いコンの日」としか頭に残ってなくて・・・まぁこれ以上の言い訳はやめておこう。


最近身の上に背負っているタスクに気をとられていて趣味や勉強や好きなことに思うように手をつけられていないのが悲しい。普段そういうのを生きがいにしているだけに。


学校に関しても、そろそろ自分の行きたいゼミへの選考課題にとりかからなくちゃいけないなぁなんて頭では思っているけれど、他にとりあえず優先しなくちゃいけないことがあってなんだか足かせをはめられた気分。

さっさと終わらせたいが、気を抜ける仕事でもない。


追いコンはそういうストレスを忘れることのできるなんとなく現実を浮遊したイベントで本当に素晴らしく、いつまでも続けばいいのにとか思っていたが

時間は着実に過ぎていく。


とりあえずこの先1ヵ月の、自分の部活の練習以外のタスクとやりたいことは優先順から

PV、プレゼン
TOEIC
ゼミ
読書
BAR
ホワイト(ry

できればどれも余裕をもってやりたいところ。





comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH